interest

しほちんの手作り作品や気になる物たち。
と、娘のことなどなど…。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
梅雨はどこへ?!



連日、暑いですな。
梅雨はどこに行っちゃったんでしょう?
また「水不足」なんて騒ぎになるんじゃ・・・。

響子は毎日保育園でプール。羨ましいぞ。
去年まではただの水遊びだったけど、
今年からは「泳ぎ」も教えてもらってるらしい。
家の風呂でも水に顔つけてみたりして鍛えております。


今日の画像。
響子が書いた「おとーはん」の絵。
「笑ってるおとーはん」だそうです。
ちなみにおとーはんはメガネはかけておりません。(笑)
髭は・・・。まぁ、あるっちゃーあるかな。
下の2つのニョロリとしたのも髭だそうです。

そういえば数年前、前の会社の先輩に
「子供が幼稚園で父の日に書いたオレの絵が
 ○○(←会社至近のショッピングモール)に
 貼りだされてるから、寄ったら探してみてー。」
と言われ、同僚と2人で探しに行ってみた。

探し当てた彼の絵は、「冷蔵庫を開けてビールを飲むお父さん」と題されていた。
彼はかなりの飲兵衛だったのでかなり笑った。

当時、20代独身の私と同僚は
子供の絵を見る機会なんて全くなかったので
子供の斬新な絵を、笑い転げながら鑑賞してました。

響子がお題のつく絵を描くようになったら、
どんなお題のおとーさん・おかーさんの絵を描くのでしょうか。( ̄m ̄* )
今からちと楽しみなのであります。
- | 19:00 | - | -
コメント
from: うめちゅ   2005/07/08 7:16 AM
いいなーこういう絵かいてほしーよ
まだまだグチャグチャしか描けないウチの子
やっぱり男の子は不器用だわー!
ウチのは特に!
こういう絵を描いてくれるようになったら
いろいろ加工して遊ぶのになー…残念っ!
きょーちゃんお上手〜パチパチ♪
from: みんなのプロフィール   2005/07/23 1:33 AM
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=interest&address=http%3A%2F%2Fmsk%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msk.jugem.cc/trackback/103