interest

しほちんの手作り作品や気になる物たち。
と、娘のことなどなど…。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
心拍数

こないだ5年振りくらいに献血をしてきました。
血圧・心拍数を測るのも久しぶり。

で、血圧は「とってもいい血圧ですね!」って言われたけど、
心拍数がすこぶる高いそうな・・・。
なんと数値は「83」です!
「ちょっと走ったりしただけで心臓バクバクするでしょう?」って言われた。
ハイ!そのとおり!
かなりやばい数値らしいでつ・・・。

運動不足が祟ってるな。
ちょっと運動開始しますデス。

血液検査の結果も届いたけど、
コレステロールも高め。
おデブの典型のような血をしております。

徐々にダイエットモードに入るとするか・・・。
で、早速今朝「テレビ体操」してみましたw
たった15分でもまじめにやれば結構効いてる感じ。

そして昨日、義母に「ダイエットの競争しよう!」
「誰かと一緒だと俄然やる気が出るでしょう?」と言われましたが、
「誰かと一緒」でも長続きしない私・・・。(T▽T)アハハ!

今回はあんまり意気込まず、
ゆっくりゆっくりやっていこうと思います。

と、言うわけで、明日ダイエットのカテゴリを作ります。(笑)

- | 21:19 | - | -
コメント
from: こば   2005/08/03 12:32 AM
あれ?作るのか?

どうする?うちのは一旦外してあらたにはじめる?
from: しほちん   2005/08/03 3:02 PM
いや、違くて・・・。(^-^;
自分の日記を書くだけだよ。
・・・と思ってたけど、昨日言ってたブログにして
ここにリンク貼ろうかと・・・。
なので、アソコはアソコで続けようよ。(*^-^)
from: こば   2005/08/04 12:40 AM
なるへそ。
ちょっとタブ外して隠しページにしようかと考え中。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msk.jugem.cc/trackback/105