interest

しほちんの手作り作品や気になる物たち。
と、娘のことなどなど…。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
うまくなったもんだ

↑響子が書いた「クマ」の絵。
クマに見えるようになってきた。
上左からおばあちゃんくま、おじいちゃんくま
下に行って左からおとうさんくま、響子くま、おかあさんくまだそうだ。
おとうさんクマには例の「ヒゲ」が・・・。(爆)



そしてコレはネコちゃん。
ちゃんと自分で耳の形に切って顔を描いた。
下の丸っこいのは初めっからだけど・・・。
これまたちゃんとネコに見えるじゃない。(笑)

だいぶ絵も上手になったなぁ・・・。
これはおそらく、保育園の同じクラスのI君の影響。
彼はとっても絵が上手!「シャチ」なども上手に描くんだよ。
そして粘土も素晴らしく上手!
キリンとかゾウとか、サクサクっと作っちゃうの。
I君、将来有望だわ♪おばちゃんは楽しみだよ。(笑)
- | 20:56 | - | -
コメント
from: アーサー   2005/08/17 10:09 AM
おひさ〜。
きょーちゃん前から上手だったけど、ますます絵がうまくなったね〜!!どうみてもくまちゃんだよ〜。芸術家肌だね。今後も楽しみだわ〜(* ̄∇ ̄*)
うちの姉さん、ようやく母の日やら父の日で親の似顔絵を描いたけどどこをどう見ても顔ではなく。。。
絵は得意じゃないみたい(笑)



from: Yoco*   2005/08/22 4:11 PM
しほちんお久しぶり♪
きょーちゃんお絵かき上手だねぇ…。
うちの息子は母に似て絵心ゼロorz

ダイエット日記もはじめたのね!
私も恐ろしい体重でも披露して頑張ろうかしら。
from: しほちん   2005/09/05 2:08 PM
ウォー!; ̄ロ ̄)!!
お2人さん、ほったらかしでゴメンよ〜!!
ここのブログ、最近ちっとも見てなかったわ。(T▽T)アハハ!

響子は最近お絵描きにはまりまくっております。(笑)
保育園で絵の具を与えられ、すっかりはまっちまってね。
「絵の具買って〜!」ってせがまれたけど、
汚されるのが目に見えてるのでまだお預け。
誕生日プレゼントにしようかと・・・。
いつも安上がりな誕生日プレゼントな我が家・・・。(o ̄ー ̄o) ムフフ
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msk.jugem.cc/trackback/107