interest

しほちんの手作り作品や気になる物たち。
と、娘のことなどなど…。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
10年振りの・・・
何が10年振りって、「就職活動」です!
実は、先月・・・会社が倒産してしまいまして・・・。ヽ(TдT)ノアーウ…
今はせっせとハローワークに足を運んでおります。

10年前、前の前の会社の面接を受け、
「2ヵ月後に入社・・・」という、なんとも勝手なこちらの都合を飲んで頂き、
7年間勤め上げ、妊娠・出産で退社。

響子、11ヶ月の時に家の近くに事務所を構えてる
↑の会社の上司が起こした会社に子供を見せに行き、
「雇ってくださいよ〜。」って冗談で言ったら
「いいよ〜。ちょうど事務員さんが出産で退職するから〜。」と言われ即入社。
そして現在に至る・・・。

そんなこんなで10年振りの就職活動です!
30過ぎで子供いたらやっぱり正社員は難しいかな〜・・・。
とりあえず、明日、一社面接に行ってきます!!

そそ。ダイエットのほうは順調に計画通り進んでます。( ̄m ̄* )ムフッ♪
が!!!この環境の変化でどこまで計画通りできることやら・・・。
ま、無理しないでがんばりますわ。
- | 14:15 | - | -
コメント
from: うめちゅ   2005/09/06 6:08 AM
最近お見かけしないと思っていたら
なんと( ゚Д゚)ヒョエー
就職活動ガンバレ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

おまかせのハンコも出来たので
そろそろ送りつけますぞ!
・・・って全部そろうまでためとくなって感じですが(^^ゞ
from: アーサー   2005/09/06 10:30 PM
おひさ〜。しほちんもいろいろと大変だったのね...
10年ぶりの就活がんばってね〜く( ̄△ ̄)ノ

まだ年齢的には若いし!!(と思っている私)正社員、きっと大丈夫。

私が再就職する頃は派遣も無理かなぁ。。。
from: しほちん   2005/09/15 8:46 PM
またまた放置でごめんなさい。<(_ _)>

うめちゅさん>ハンコ、楽しみにしてます!
就職先も無事決まり、一安心です♪
ありがとうございます!

アーサー>先日はどーもね♪
おかげさまで無事雇われました〜。
なので、もうあそこにも行くことはないと思うけど、
今度はきちんと遊びに行かせて頂くわ。(笑)
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msk.jugem.cc/trackback/108