interest

しほちんの手作り作品や気になる物たち。
と、娘のことなどなど…。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
おデート。( ̄∀ ̄*)
おデート♪響子と旦那が。(笑)

旦那のお友達父子に誘われ、
東京ドームシティにマジレンジャーショーを見に出掛けて行きました。
父2人に子2人の組み合わせって、すっごい異色じゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その間、私は前の会社の片付けに借り出され、
前社長と「最後の晩餐」ならぬ「最後の昼餐」。
なんと!1食1515kcalと、高カロリーな物を頂いてきました〜。(T▽T)アハハ!
なんとか事務所の片付けも終わり、
帰ってからは束の間の1人の時間を満喫♪
「満喫」って言ったって、PCして、ちょっとゴロゴロしてただけ・・・。
あ〜。哀しい・・・。

7時に旦那友達宅に2人を迎えに行き、
夜ごはんをごちそうになり帰宅。

ふと、響子のリュックを見ると↓こんな物がぶらさがっておりました。

マジピンクに変身で写真撮影。
なんなんでしょう。このマジメな顔つきは。(爆)

帰ってからは旦那ががんばって撮ったビデオを観賞。
相変わらず撮影はヘタクソ。。。
ビデオカメラを買って3年。。。
いつになったら上手になるのでしょうか???

旦那のデートの感想は、
「おかーさん・・・。いや、世界中全ての母親を尊敬するよ!
 子供と2人って、こんなに大変だとは思わなかった!
 母親ってのはこれが毎日なんでしょ?いや〜すごいよ!!!
 オレはたった一日でこんなにくたびれちゃったよ・・・。
 いや〜!ホントすごい!おかーさん、毎日ありがとね。」
だそうです。(笑)

世のお母さん方、旦那さんと子供と2人でお出かけ・・・しかも遠出させてみては?
旦那さんが変わるかもよ。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
- | 22:01 | - | -
コメント
from: うめちゅ   2005/09/19 9:48 PM
おー!マジピンクだ(笑)
うちもコドモと2人で東京ドームに行って頂こうかしら〜
少しは苦労わかってみろ!
仕事するのだけが大変なわけじゃないのさっ(・へ・)
from: こば   2005/09/19 10:34 PM
うめちゅさん>激しく同感で〜す!!!!
from: しほちん   2005/09/24 10:51 AM
うめちゅさん>
2人で行くのって父も子も新鮮で貴重な体験だと思いますよ〜。是非行って頂きましょう!(笑)
こばちん>
ボンが大きくなったら是非・・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ
from: アーサー   2005/09/27 11:30 PM
うちは結構2人で行かせてるよ〜。
母にも休日は必要だ!!とくに2人になったらどっちかの面倒は見なきゃだし〜。

父娘のふれあいも大切だよん。そのうちお年頃になって相手にされなくなるだろうし(^w^) ぶぶぶ・・・
from: こば   2005/09/28 9:46 PM
アーサー>行ってくれるパパだから可能なんだよ〜ん。
うらやましいぞ!!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msk.jugem.cc/trackback/110