interest

しほちんの手作り作品や気になる物たち。
と、娘のことなどなど…。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
オークション
去年出産したお友達に響子のお下がりをあげた。
なのにナゼかそっくりそのまま送り返してきた…。(-""-;)
「汚したら申し訳ないので、汚す前にそのまま返すよ。」と言ってて、
「なんじゃそりゃ?!」って聞いたら、
「だって○○さん(←うちの旦那)が、
 『うちに次生まれたら回してね。』って言ってたから…。」
という理由らしい…。
「え〜!そんなの気にしなくていいのに〜!」って言ったけど、
どうしても受け取れないらしい…。

我が家は次の子の予定はまだないし、(いずれは欲しいが…。)
次生まれれば生まれたで着せたいのが違うと思うし…。

…ということで、どうしても手放したくない物だけ残して
オークションに大量出品することにしました!
でも出品って面倒くさいよね…。
写真撮って編集して、説明文考えて。。。
服だけじゃなく、次生まれても絶対使わないであろう抱っこ紐、
その他、我が家の死に部屋(物置部屋)を占領している
不用品なども出品!
これでちょっとは部屋も片付くことでしょう。(o ̄ー ̄o) ムフフ
いくらで落札されるか楽しみだわ♪
- | 22:13 | - | -
コメント
from: なつ   2005/02/10 8:22 AM
いつだったか忘れたけど、休日たまた見た事あるよ。
『キッコロとモリゾー』りんも、『これ可愛いね』って言って四、そうもテレビに釘付けになって見てたよ
絵本も可愛いよね。確か、愛子さまも好きで皇太子さまが読んであげてるってみたいだしね。

余談だけど、愛知博が行われる会場は旦那が通ってた
愛工大の近くらしいよ。リニアモーターカーが近くを走るんだって言ってたわ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
from: アーサー   2005/02/11 11:51 PM
そうそう、2人目で同性でも着せたい物が変わるのよ〜(笑)

あすかのときは訳が分からずあんまり好みでない頂き物ばっかり着せていたら4年たって使い物にならないし。おかげで今はありさの服、新品だらけ(爆)

それと妊婦グッズとビデオ、大量出品したよ。
おかげで1万5千円ゲット!
20品目ぐらい一気に片づけたらかなり疲れたわ。
しほちんもがんばってねん♪
from: しほちん   2005/02/19 4:32 PM
色々出品したわよ〜!
でも、私が出したのはそれほどでもなく…。(泣)
旦那依頼で出品したのが一番高く売れたわ!
その金は旦那行き〜。(悲)
出品するのに疲れちゃってさ、来週第2弾出品作業に取り掛かるよ。
あー、めんどくさ。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msk.jugem.cc/trackback/72