interest

しほちんの手作り作品や気になる物たち。
と、娘のことなどなど…。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
忙しい1日。
今日はなんだか忙しい1日でした。
朝、洗濯機を回しつつ、寝室の配置換え。
配置換えが終わらないうちに体操教室へ。
終わってからファミレスでランチ。
そしてその後、税務署へ確定申告へ。
税務署、締め切り1週間前だから混雑を覚悟して行ったんだけど、
待ち人数0。全く混んでなかったわ♪
記入も書類も完璧で、30秒かからずに終わりました〜♪

その後、税務署から自転車で20分くらいかけて電気屋さんへ。
「光」につかうLANケーブル10m購入。

響子が体操教室行く前から「公園行こ!」ってうるさいので、
(家出た時〜電気屋まで何十回も言ってる…。)
帰り道にあった小さな公園に立ち寄った。
それが失敗だった…。
1時間くらい遊ばせて、「もう暗くなるから帰ろうよ。寒くなってきたし…。」
って言っても「もうちょっと遊ぶのーーー!」と、帰れず…。
その後30分で泣き叫ぶ響子をムリヤリ自転車に押し込め強制退去。
自転車の上でも狂うように泣き叫んでおりました。

家についたのが5時過ぎ。
洗濯物を取り込み、それからやり残してた寝室の配置換えを
響子に邪魔されながらもなんとか終了。

6時になって響子は「なんだか眠たくなっちゃった〜。」とゴロンゴロン。
「もうすぐごはんだからがんばって起きててよ〜。」と言っても
「眠いの!『ごはんだよ。』って言われたら起きるから〜。」と言って寝てしまった…。

7時に「ごはんだよ。」って言っても起きるわけもなく…。
結局彼女が起きたのは8時でした。
しかも鼻血を出して!
「ハナヂ出ちゃったよ〜!」と泣きながら起きた。
血止めをして、鼻血のついた服、シーツを洗い、
「ごはん食べる?」って聞いたら「食べない。まだ眠いの〜。」と言ってまたゴロン。
「どうせならこのまま朝まで寝てくれよ。」と思い、パジャマに着替えさせて寝かせた。
9時にムックリ起きて、「ごはん食べてないよ〜。」と泣き出した。
今から食べたらいったい何時に寝てくれるんでしょう。(-""-;)

ごはん食べた後は絶好調!
結局、途中フロに入れたけど、12時までテンションは下がらず、
遊び続けるのでありました。(-""-;)

明日の朝は絶対起きれないでしょうね…。
- | 00:53 | - | -
コメント
from: うめちゅ   2005/03/11 4:06 AM
きゃーーー!結局起きちゃったのね(T_T)
しかも9時に夕飯って・・・・

ママご苦労様でした・・・

まだまだ本能で生きる子供たちにママは翻弄されるよね(^_^;)
from: しほちん   2005/03/11 10:01 PM
そう。起きちゃったんですよ〜!(T▽T)
おかげでコガネもんにも参加できず・・・。
家にいるより会社にいるほうができるって…。
だって暇なんだもーん。( ̄∀ ̄*)
from: アーサー   2005/03/14 1:38 PM
きょーちゃん電池が切れちゃったんだね(T∇T)
しほちん、お疲れ様。。。

あんまり早く寝かすと起きるのも早くて困るよね。
うちも7時半くらいに寝かせたら翌日は5時くらいに起こされたわ。
from: しほちん   2005/03/17 9:06 PM
普段はもうちょっと早く寝て欲しいんだけどね。
ホント、誰に似たんだか朝が弱い子でねぇ…。
5時に起きられるのは困るけど。( ̄m ̄〃)
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msk.jugem.cc/trackback/82