interest

しほちんの手作り作品や気になる物たち。
と、娘のことなどなど…。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
欲しい物
私が今欲しい物。。。それはコレです。

魔法ケータイ マージフォン
魔法ケータイ マージフォン

「響子が欲しい」んじゃなくて、「私が欲しい。」(笑)
これで遊ぶ響子の姿を見てみたい。( ̄∀ ̄)
でも3000円も出して買う気は無し。

・・・と、思っていたら、今月号の「幼稚園」の付録に
紙で作るマージフォンがついていた。
いつもは「めばえ」を買う確立が高いんだけど、
今月は付録の内容で「幼稚園」に決定。

早速マージフォン作成。
さすが紙だけあって、あっというまにボロボロ…。

「マージマジ・マジグロ!」と叫んで遊ぶ響子。
これで一つナゾが解けました。
以前から「マジグロ!」と叫んで戦隊ごっこをしてた響子。
「マジグロ?!黒はいないよ。」と言ってたけど、
その後もずっと「マジグロ!」。
この呪文のことだったようで…。

その後のセリフは毎回同じ。
「きょーちゃん強くなったから、やっつけてやる!」デス。
果たして何をやっつけてくれるのでしょうか?(; ̄∇ ̄)

- | 22:33 | - | -
コメント
from: りょうこ   2005/04/05 9:48 PM
しほちんこれ親がはまるよ
番号の押し方で魔法がいろいろ
変えられててマジ面白いよ(爆)
from: Yoco*   2005/04/06 4:03 PM
もう買った??w
うちは2台あります(;・∀・)
もううるさ(ry

最近、2人とも戦隊物狂いでさぁ
ウルトラマンも響鬼もマジレンも全部orz
母ちゃんは覚えるのに必死。
from: しほちん   2005/04/08 2:27 PM
りょうこちゃんもYocoちゃんも持ってるんだ〜!!
まだ買ってませんわよ。
欲しい熱は冷めてないけど。(笑)

響鬼は響子は「コワイ!」って言ってあんまり見ないのよ…。
私的には響鬼のほうが好きなんですけどw
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msk.jugem.cc/trackback/85