interest

しほちんの手作り作品や気になる物たち。
と、娘のことなどなど…。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
習い事

検討中のリトミック、
教室が我が家の隣だってのにメールで問い合わせしてみた。( ̄m ̄〃)

返ってきた返事は、
「リトミックは先生の都合で月1回になりました。
 今までは自宅でやってたけど、手狭なので、今月からは地区区民館を借りることにしました。
 是非一度見学にいらしてください♪」

え?!月1回?!
それじゃ意味ないし。。。(-""-;)

ということで、電話してみて色々話しを聞いて、
月4回のピアノのレッスンに変更しました。( ̄∇ ̄*)ゞ
ピアノ+歌+プチリトミック+楽譜に慣れるお勉強
っつーことで、かなり濃い内容。

早速今週の水曜日から通う予定です♪

月1回やってるリトミックにも参加していいそうな。
それは単発でやるそうで、行ったら行っただけお金をとられるというシステム。
そのリトミックのおさらいも、ピアノレッスン時にやってくれるそうだ。
月1のリトミックは何曜日に開催されるかその月にならないとわからないそうだ。
なかなか良いんでない?楽しみだわ♪

- | 20:56 | - | -
コメント
from: アーサー   2005/04/06 5:38 PM
きょーちゃん新しい習い事どうだった?
飲み込み早そうだし、じきに何でもできるようになるだろうね〜(* ̄∇ ̄*)
ピアノも個人レッスンならじっくりできそうだし。
感想を是非きかせてね〜♪

今度あすかがいくヤマハって親も同伴なんだよね〜。
どんどん重くなるありさも一緒に行かなきゃ行けないのがつらいわ〜【T_T】
from: しほちん   2005/04/08 2:30 PM

初日は日記に書いたとおり…。(笑)
時間が無くてね〜。楽しそうに鍵盤たたいてたけど、
先生の話しもあんまり聞いてなさそげだったし…。
勝手にジャカジャカやりたかったみたい。(笑)

うちも親同伴だよ。
っつーか、親同伴じゃないといくら隣と言っても怖くて外に出せませ〜ん。
勝手にどっか行っちゃうのは確実。
タイミングよく犬の散歩してる人なんかいたら確実について行くだろうし。(爆)
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msk.jugem.cc/trackback/90