interest

しほちんの手作り作品や気になる物たち。
と、娘のことなどなど…。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
マジレンジャーショー


地元のお祭りで「マジレンジャーショー」があるというので、
これを目当てにお祭りに行ってきましたw

ショー開始の1時間前にはステージに行ったのだけど、
すんごい人!!!
でもしっかり見れる席に陣取りましたw

響子は「こわいかもよ〜。」と言いながらも、
「マジレッド!ガンバレ〜!」と声援を送ってました。
そして終わると「おもしろかった〜!」と言ってました。
連れてって良かったわ。

その後プラプラとお祭り会場を歩き、
響子はヤキソバを食べ、ラムネを飲み、風船を買い、
お祭りらしい行動を取ってました。(笑)
そして「おとーはんにおみやげ買って行こうよ!」といい、
彼女が選んだのは「草団子アンコ掛け」。
渋い!

当のおとーはんは「いらなーい。」と一言。
せっかく娘が選んで買ってきたんだから1つくらい食べてもいいじゃんね。
響子が「いらないんだったらきょーちゃんが食べるよ!」┏(`ロ´;)┓プンプン!!
(↑いつも私が「いらないんだったらお母さんが食べるよ!」と言ってるのの
 真似らしい。( ̄m ̄〃))

と言い、モリモリ食べてました。

- | 20:31 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msk.jugem.cc/trackback/99